いちねんせいをむかえる会 更新日:2026年04月17日 一年生お迎える会を行いました。温かい手拍子につつまれ、一年生が入場。 2年生からは「あさがおのたね」をプレゼントしてもらいました。 1年生は、一人一人マイクをもち、「名前と好きなもの」を堂々と発表しました。 名前と好きなものを発表しました 司会進行はひろば会のみなさんで 2年生からの「あさがおのたね」のプレゼント 王様じゃんけん大会をしました
更新日:2026年04月17日