チャットボットによる自動応答サービスを行っています

更新日:2022年04月01日

市民の皆さんからの問合せに対し、24 時間、休日・夜間でも、パソコンやスマートフォン上での自動回答や、質問に該当するホームページのリンク先を案内することができる自動応答サービスを行っています。
調べたいことをチャットボット画面下の入力ボックスに入力いただくことで、質問の答えが書いてある市ホームページ等をご案内します。

サービスメニュー

妊娠・出産、子育て、住まい、結婚・離婚、ゴミ、健康・医療、戸籍、住民票、印鑑登録、マイナンバー、国民年金、税、福祉・生活支援、学校・教育、雇用・労働、引越し、高齢者・介護、水道・電気・ガス、防災、パスポート、国民健康保険、公共施設、ご不幸、交通、動物・ペット、消費生活、防犯、消防、人権、自治体の情報・概要、議会、新型コロナ感染対策など

ご利用方法

LINEからのご利用

中津川市公式LINEを登録友だち追加をしてください。

トーク画面に表示されるメニューから「チャットボット」を選択していただくことでご利用いただけます。
(注)メニュー画面が表示されない場合は、トーク画面下にある「メニュー」をクリックしてください。

中津川市公式LLINE リッチメニュー

LINE内リッチメニュー

パソコン等からのご利用

下記リンクにアクセスしてください(チャットボットが起動します)。

スマートフォンでの使用イメージ

携帯電話でのチャットボット使用時のイメージ画像

出典:三菱総合研究所および日本ビジネスシステムズ

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進部広報広聴課
電話番号:0573-66-1111(内線312・313・314・315・316)
メールによるお問い合わせ

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