令和2年度中津川市市民アンケート調査の結果を報告します
市内に住む18歳以上の市民2500人を対象に実施した「令和2年度中津川市市民アンケート調査」について、回答へのご協力ありがとうございました。調査結果の集計が終了したので報告いたします。
調査の概要
調査対象・調査方法
調査対象:市内に住む18歳以上の市民2,500人(住民基本台帳から無作為抽出)
調査方法:アンケート調査票の郵送配布、郵送回収
調査時期:令和2年10月
「市民意識調査」
中津川市総合計画中期事業計画が令和2年度で2年目を迎え、市総合計画期間の中間点にあることを踏まえ、市の現状について市民がどう感じているか、また、今後の市の方向性をどう認識しているかを把握し、まちづくりをより効果的に推進するために実施します。
「コロナ禍の影響に関するアンケート調査」
新型コロナウイルス感染症拡大を踏まえ、市民生活への影響などの意見を伺う調査です。
この記事に関するお問い合わせ先
市長公室政策課
電話番号:0573-66-1111(内線 331・332)
メールによるお問い合わせ
更新日:2021年03月02日