【イベント主催者様へ】イベント開催時の注意事項

更新日:2023年11月16日

ひと・まちテラスをご活用いただきありがとうございます。

ひと・まちテラスを会場としたイベント主催者様へ、開催にあたり以下のことを遵守していただくようお願いいたします。

ひと・まちテラスの利用について

以下の「使用にあたっての注意事項」をよくご確認の上、使用してください。

禁止行為や他の利用者の迷惑になるような行為をされた場合は、使用の中止を命じることがあります。

使用にあたっての注意事項(PDFファイル:170.5KB)

イベントの周知について

周知の際の注意点

必要事項の記載

お客様に分かりやすいよう、チラシやHP等には以下のことを掲載してください。

  1. 会場名(ひと・まちテラスの部屋名まで明記する)
  2. 事前申込の要不要
  3. (申込みが必要な場合)申込方法・申込先
  4. 参加料・入場料の要不要
  5. (参加料等が必要な場合)必要な金額
  6. 主催者名・連絡先
  7. その他イベントの内容が分かる情報

問い合わせ先について

チラシやホームページ等を制作する際、ひと・まちテラスの電話番号は掲載しないでください。

ひと・まちテラスの電話番号が掲載してあると、お客様から誤って問い合わせが入ることがあります。

こちらではご案内いたしかねますので、必ず主催者様のお問い合わせ先(電話番号)を明記するようお願いいたします。

チラシ、ポスター等の設置について

イベント開催日の3週間前から、1階総合案内横の掲示板にチラシやポスターを設置することができます。

設置を希望される場合は、総合案内へお持ちください。(チラシは30部、ポスターは1枚まで)

(注)希望が多い場合、イベント開催日が近いものから順に設置します。3週間設置できない場合もありますのでご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部ひと・まちテラス
電話番号:0573-66-1111(内線 4522・4523)
メールによるお問い合わせ

知りたい情報が見つからない・わかりにくかったとき