【予約システム】登録内容(代表者など)が変更になった団体様へ

更新日:2024年04月05日

新年度を迎え、人事異動等で予約システムの登録内容(代表者やメールアドレス等)が変更になった団体は、総合案内へお越しいただき、利用者登録変更申請書をご提出ください。

 

受付場所

ひと・まちテラス1階総合案内

受付日時

ひと・まちテラスが開館している日の9時00分〜17時00分

持ち物

窓口に来る方の本人確認書類(運転免許証、個人番号カード、パスポート等)

注意事項

  • 登録のメールアドレスが旧担当者のものになっている場合も変更手続きをお願いします。予約完了メールや利用日1日前にお届けするリマインドメールが新担当者に届くようにしてください。
  • 代表者は18歳以上(高校生除く)である必要があります。
  • 申請書の提出時に変更作業まで行いますので、10分程お時間を頂戴します。(窓口の混雑状況によってさらにお時間を要する場合があります。)

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部ひと・まちテラス
電話番号:0573-66-1111(内線 4522・4523)
メールによるお問い合わせ

知りたい情報が見つからない・わかりにくかったとき